くらさめアニメブログ

今季アニメを中心に、面白さなど説明していきたいと思います!!!

くらさめアニメブログ(開設編)

本日からアニメブログを始めさせていただくくらさめという者です


 完全初心者ですがよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m



 それではここからいろいろと説明をさせていただきたいと思います



1、名前の由来について
  
 くらさめという名前はff(ファイナルファンタジー)零式というゲームのキャラから使わせていただきました!


 こんな感じのキャラです❕


 めちゃくちゃかっこいいですよね( ,,・ิω・ิ,, )



 かっこよすぎて惚れました。。。




    
      自分は男ですが。。。






2、ブログの内容について


 内容としてはアニメについて語ったり、個人的な感想を述べさせていただきたいと思っています。


 
 なぜアニメについてかというと・・・
 







  アニメが大好きなキモオタだからです( ˙-˙ )



アニメが好きなのに理由はいらないですよね???



 
 自分自身かなりアニメは好きですし、ジャンルはありますが見てきたアニメの量は負けないつもりです!



 


 少ないですがこの記事を一番最初の記事とさせていただきます!



 次の記事からは今流行りのおすすめアニメを紹介していったり、おすすめのアニメをこの記事を見ている方に見たい!と思わせることができるように頑張っていきたいと思います!


 


 
 最後まで見ていただきありがとうございました! 次の記事もよろしくお願いします!